2013年9月25日水曜日

OM-X酵素の口コミ 1週間飲みきりました



OM-Xサプリメントを飲み始めて1週間経ちました。



生酵素というものは初めてだったのですが、体調が物凄く悪かった事もあり、飲んだ初日から有難い変化が。



飲んで数時間で下痢が止まった事には本当に驚きました。



便の色も黒っぽく、「何だかイヤだなー」と思っていたのに、いつもの色に戻るなど、整腸作用は抜群でした。



因みに、私は便秘もしやすく、家には整腸剤(強力わかもと)が常備してあります。


この整腸剤もものすごく効くので、頼りにしていたのですが、今回は飲み物で内臓を冷やしっぱなしだったせいか、効果も通常より短く、飲む回数もかなり増やしてました。



それでもあまり変わらず諦めていたんですが、OM-X酵素は3錠(1袋)飲んだだけでピタっと止まったのです。



最新の乳酸菌は違いますね~。





体のダルさを一番感じていたのは寝起き。

でも、飲んで2日目あたりには、「頑張れば動ける」程度に向上。




夕飯が遅いので、朝は胃のあたりに鉛でも抱えているような重さがありました。

しかも、それが昼過ぎまで抜けないんですよね。

帰宅が遅い世のお父さん方も、きっとこんな感じでしょうね。。。。




OM-X酵素サプリメントを飲んで実感したのは、消化酵素の有難さ。

酵素の働きが良くなると、胃にいつまでも食べ物が残らず、スッキリします。





  公式⇒ プロも認めた生酵素パワー『OM-X』




OM-X酵素を7日分飲み終える頃には、朝の体がだいぶ楽になりました。

主人のお弁当を作ったあと、自分もお腹が空いて朝からご飯を食べる。

こんなフツーのことが、ここ数年無かったんですからね。



OM-X酵素を飲んで、体の色んなサイクルがスムーズになった気がします。



胃腸が整い、朝から食事をとれるので、元気一杯。便通もよく、お腹スッキリ。

色々溜まっていた仕事も片付けられ、気分もスッキリ。

早い時間から買物にも出られ、一日が有意義。




相変わらず夕飯は遅いのですが、翌朝の胃もたれがないので、ストレスが減りました。



今まで、ドリンクタイプの酵素はいくつか試しましたが、「体調が良くなる」という部分はあまり感じませんでした。

殆どがダイエット用なので、仕方なさそうですが・・・・。






あまり信じたくないけど、やっぱり酵素って外から摂っても意味がないのかな・・・と思い始めています。




自分では調べられないので、何とも言えませんが、酵素ではなく、「体内の酵素が好む栄養」をカプセルにしたOM-X酵素サプリメントが、私には一番効果がありました。





ちょっと高い酵素ですけど、効き目は良かったです。

トライアルが980円と格安なので、気になった方は今のうちに試してみるといいかも知れません。



公式HPはこちら
↓ ↓ ↓

プロも認めた生酵素パワー『OM-X』








0 件のコメント:

コメントを投稿