2013年9月8日日曜日

OM-Xのサプリメントを飲んで2時間後の効果と翌日の様子

OM-X酵素サプリメントを飲んでみました。


実は夕飯の2時間後か就寝前に飲もうと決めていたのに、お疲れ気味な頭のせいで、午後2時に飲んでしまいました。


しかも、昼食をとった30分後・・・・・。
(OM-Xは、お腹が落ち着いているときに飲むのがベストだそうです。)


はっ!っと我に返った時には、もう口の中にあったので、仕方なく飲みました。






緑色の小袋を開けると、黒いカプセルが3つ入っています。
ソフトカプセルなので、軟らかいです。

少し大きいサイズなので喉につかえそうな気がしましたが、簡単に飲めました。




で、2時間ぐらい経ってたかしら?またいつものように腹痛が。


朝も1回下痢してるし、この1週間は毎日4回ぐらい下してます。
暑くて冷たいものばかり飲んでたせいもあるんでしょうね。


すぐにトイレに駆け込みました。


あれ?


OM-X酵素を飲んだせいか、なんと便の色が自然に戻っていました。
さらに、まだ軟便でしたが形もできつつあります!!



ウソー!つい数時間前に飲んだばっかりだよー?


いくらOM-Xに含まれている乳酸菌が、普通の乳酸菌の6倍以上の働きをするからって、あまりに仕事が早すぎませんか?


きっと飲んだことで気分も変わったんでしょう。
身体って精神面に左右される事が多いから^^;・・・・・・?







ですが、それ以来下痢はパッタリ治まってしまいました。
うちにある整腸剤を飲んでも止まらなかったのに・・・・。



1回目は飲むタイミングを思いっきり間違えたけど、それでも下痢がすぐ止まったので、私としてはかなり感激です。



それと、家は毎晩夕食が遅く(主人の帰宅が遅いので22時~24時が夕飯時間)、食べたものがいつまでも残っているような胃の重さがあったのですが、だいぶ軽減されていました。



若い頃は真夜中にドカ食いしても全然平気だったんだけどなあ。
消化酵素が減ったという事なんでしょうかね。



とりあえず、私の身体は相当弱っていたみたいで、1回飲んだだけでも納得のいく効果が見えました。





ずっと下痢してたんですから弱りますよね・・・・・。



残りを飲んで体調の変化を楽しみに観察してみたいと思います♪


公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓
生酵素サプリメント『OM-X』

うちの主人にも飲ませてみようかな~。




0 件のコメント:

コメントを投稿